ハバネロちゃん♪

今年もこの季節がやって来ました(*^o^*)
世界一はジョロキアですが、僕の気持ちは変わりません!!!
元気に育ってね、ハバネロちゃん♪
今年は、ブログの掛け持ちやら、工場の新聞作りやらと忙しくて、なかなかハバネロ生活を始めれませんでしたが、とりあえずボチボチ三年目をスタートしたいと思ってます(≧∇≦)


この記事へのコメント
待ってました!

私も、「朝顔の観察日記」を今年始めました。
でも、ついサボりがちになってしまいます、、、

まぁ、ぼちぼち行きましょう!

今年もよろしくです。
Posted by がっこー at 2008年07月14日 15:53
がっこーさん
お久しぶりです(^-^)
またまたこの季節が来ちゃいました(≧∇≦)僕も、たまにサボりつつ・・・ボチボチやっていきます◎
そうだ!
始まって早々に悲しいお知らせがあったんだっけ(T_T)
今夜ブログにて書き込みます(^_^;)
Posted by えーじ at 2008年07月14日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハバネロちゃん♪
    コメント(2)