欲しい!

欲しい!



今年も友達から
「欲しい!!!」
の声が・・・・・・。

お祭りと同時に出回る
東山産のハバネロちゃん♪

今年もやってくれたようですicon03
もちろん、自分もやられましたよ・・・・・・。


この記事へのコメント
おぉ~っ!
赤くなってますねぇ!
実は私んとこの「オレンジサベナ」も収穫しました。
今度買いにいきたいと思っています!
Posted by がっこー at 2008年09月16日 23:38
今年は栽培したんですねぇ(≧∇≦)
ハバネロ時代!!!
ちなみに、今年からは売るのやめました(^_^;)
今んとこ需要が無いんで・・・。
欲しい人にあげてますo(^-^)o
Posted by えーじ at 2008年09月17日 18:44
はよ、もってこぃょ~

勝手に夜中に取るぞ~~
Posted by 03tanabe03tanabe at 2008年09月18日 00:37
言ってくれれば、採りますよ!
取りに来てくださいね(`∇´ゞ
あれ?
あん時・・・。
食べましたっけぇ~?まさか一人だけ・・・(¬з¬)
Posted by えーじ at 2008年09月18日 03:05
今年も頑張っていますね。おいしそうですね。是非とも欲しいです。
Posted by ゆうかの家族 at 2008年09月28日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
欲しい!
    コメント(5)